sports-event-is.com

株式会社ビー・エス・シーのリザルトシステムを利用し、SAJ(全日本スキー連盟)、FIS(国際スキー連盟)、各開催地様主催のスキーイベントへのエントリーの受付、計測、リザルト発行をひとつの流れで行っており、PCサイトと携帯サイトの両方でリアルタイム速報が見られます。どしどしご利用ください!!



sports-event-is > 当サイトからのお知らせ > 解説 > 画像解説:ナスターレースで2人以上、同時に申し込む場合

画像解説:ナスターレースで2人以上、同時に申し込む場合

2012年12月13日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをChoixに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをnewsingに追加このエントリについてtwitterでつぶやく

いつも sports-event-is.com をご利用頂き誠にありがとうございます。

ナスターレースの公認大会に、2名以上同時に申し込まれる際の操作方法にご質問を頂きましたので、画像を交えてご説明いたします。
なお、画像はクリックすると拡大表示されますのでお試しください。

※2名以上同時にネット決済で申し込んで頂くには、最初の1人目の申込を確定させる画面まで、一度進んで頂く必要がございます(ネット決済に進む前の画面)。画面遷移に合わせて解説いたしますのでご覧ください。

『エントリーの選択』画面

「この部分に注目」と書かれているところは、申し込みがどこまで進んでいるかを示すステータスです。
ここは大会に申し込まれる際の最初の画面で、エントリーに関する色々な情報を入力したり、選択するための画面ですので、ステータスは一番左側の『エントリーの選択』となっています。
エントリーに関する情報を入力し終え、ページ下部の『この内容で確認』ボタンを押して次の画面に進んでください。

『エントリーの確認』画面

ご覧のようにステータスがひとつ進んで『エントリーの確認』に移ります。
ここで申し込み内容をもう一度確認し、間違いが無ければ、ページ下部の『この内容でエントリーする』ボタンを押して次の画面に進んでください。

『エントリーの完了と支払選択』画面

すると、ご覧の画面に進みます。先ほどの『エントリーの確認』画面よりも、ステータスが一つ進んで、『エントリーの完了と支払選択』に移っている事がお分かりになりますでしょうか。
ここまで進むと、画面の左上に『2人目以降のエントリー男子』と『2人目以降のエントリー女子』のふたつのボタンが現れます。2人目以降、お申込みになられる場合は、これを繰り返し行い、最後に『ネット決済を利用する』ボタンをクリックして決済を完了すると、全員分をまとめてお支払頂く事が可能です。
※なお、このページに進むとエントリーの内容を確認するメールが送信されます。これはアクセスの都度送信されますが、エントリーの情報は、一番最後に送られたメールが有効です。2重登録にはなっておりませんのでご安心ください。

また何かご質問、疑問などございましたらお寄せ下さい。
今後とも sports-event-is.com を何卒よろしくお願い申し上げます。

2012年12月13日
sports-event-is.com 運営事務局


スキー大会のリアルタイム速報サービスが携帯電話で無料でご利用頂けます。携帯電話でQRコードを読み取ってアクセスしてください!!電波があればどこでも見る事ができます。※ご契約の各携帯キャリアごと、所定の通信料がかかります。
  • 1 SAJアルペンレーシングプログラム[DVD] ()
  • 1 SAJアルペンレーシング・プログラム 2[DVD] ()
  • 1 ジュニアスキー塾 アルペン驚速プロジェクト
  • 1 SAJアルペンレーシング・プログラム 3 チルドレン育成編[DVD]
  • 1 Ski 2016 VOL.2 (ブルーガイド・グラフィック)
  • 1 アルペンテクニック ベーシックッレッスン
アマゾンロゴ